Welcome to フィリピン !

フィリピンのお役立ち情報を日々提供します!

証券口座 開設完了

証券口座の開設完了のお届けがきました。

1日で開設作業完了。素晴らしいですね。

日本ではマイナンバーだなんだとうるさいのに、この簡潔さは素晴らしいです。

ま、システムエラーでまだログインできておらず、使い勝手などはまだなにもわからないのですが。


フィリピンの銀行システムは不安定なのか、ログインできないことが結構あります。BPI銀行なんか残高を間違ってしまったりすることもあります。銀行として致命的な気もします。


気を取り直し、ログインできましたら、早速少しだけ株を買ってみようかなとおもいます。