Welcome to フィリピン !

フィリピンのお役立ち情報を日々提供します!

マルコポーロホテル

オルティガスのマルコポーロホテルにある中華料理屋に行って来ました。


マルコポーロホテル44階に位置し、ロケーションは抜群。


個室もあって、接待にももってこいではあります。


食べたのは、カニの混ぜ物を揚げたもの(これは美味しかった)、ブタの丸焼き(皮がカリカリして美味しい)、スープ、炒飯、焼きそば、不思議な味のするオレンジ味の餅的なもの、などなど。


いただけなかったのは、ホテルの前で持ち物チェックしているワンちゃんが、検査場で粗相してたこと。。。

もちろん生き物ですから催すことがあるのは仕方ありませんが、ホテルの前で粗相してるのを見たのは初めてです。

エライ人がもちょっと引き気味。


マルコポーロホテル 龍軒

http://www.marcopolohotels.com/hotels/philippines/manila/marco_polo_manila/restaurants_and_bars/lung_hin.html